今日の練習は福山市内で、うちから近い緑

今日の練習は福山市内で、うちから近い緑町公園でラントレ!

そこに走健塾の皆さんが走っていた。

友人の坂本直子ちゃんが指導していたので、一緒に走らせてもらいました。

メインの走公園1周は、皆さん安定した走りに乗っかりました。

ペースを意識し、出すぎないように、落ちないように、その場をしのいでいく走りは久でした。

最後にウィンドスプリントまで加え、終わった時は正直立っていれない位きつかった笑

こんな練習になる予定ではなかったので、綿の長袖シャツを着てましたから汗びっしょり!

相当痩せるダイエット方法になっています笑

福山へ来て2年になるが、初めての集団走ができ心地よかったです。

世界選手権前にランでスイッチが入った感じ。

今後、ちょこちょこ混ぜてもらおうと思います。

今日は中学生2人、大人7人

皆さんも一緒に走りませんか?

坂本直子旧姓元マラソン選手

パリ世界陸上4位

アテネオリンピック7位

走健塾